天竺のはらっぱであそぼう!

冒険遊び場(プレーパーク)「天竺のはらっぱであそぼう!」の情報をお知らせします。

8/25,26 天竺のはらっぱであそぼう!開催します

2012/08/11 09:32 Category:開催予定


暦の上では立秋を過ぎましたが、まだまだ暑い日が続いています。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

8月25日(土)・26日(日)「天竺のはらっぱであそぼう!」を
開催します。

8月25日は、M・Kアート絵画教室の北原美保先生を講師にお迎えして
もりのアトリエ(「はらっぱでお絵かき」)を開催致します。(無料)

午前の部:10:30~12:00
午後の部:13:00~14:30

【持ち物】HB以上の鉛筆、消しゴム、クレヨンかクレパス、水彩絵の具セット、紙、画板

※画板は、はらっぱでダンボールを用意しています。ある方は持ってきて下さい。
※紙、画材は、はらっぱでも少し用意しています。
※鉛筆やクレヨン・クレパスなど画材で不用なものがありましたら、ご寄贈いただけるとありがたいです。
※この催しは豊中市講師謝礼金助成事業(子どもセミナー)によって実施します。

☆両日とも工作コーナーはなし、コンロ使用は11時~13時とします。
☆8/25、大阪府池田土木事務所主催の「天竺川の河川開放」があり、川で遊べます。
☆9月はお休みです。下半期の日程を決め、チラシが出来ましたらまたお知らせします。

今月も、晴れますように!


アクセス数
(2012年4月16日より)
主催について
主催:服部緑地・天竺川周辺「地域の魅力・顔づくりプロジェクト」推進連絡協議会
運営:天竺のはらっぱであそぼう会
お問合せメール tenjikuharappa(a)gmail.com 上記の(a)を@に変更してお送りください(迷惑メール対策です)。
検索フォーム
天気予報
QRコード
QR