FC2ブログ

天竺のはらっぱであそぼう!

冒険遊び場(プレーパーク)「天竺のはらっぱであそぼう!」の情報をお知らせします。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- Category:スポンサー広告


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/22コンサートは服部みどり幼稚園で

2011/10/22 00:00 Category:開催予定


今日のはらっぱコンサートはコンディション不良のため、五時からの一回公演になります。
場所ははらっぱの道路を挟んで向かい側の服部みどり幼稚園のチャペルになります。http://www2.hattori-midori.ed.jp/~h-midori/enter2/index.htm

はらっぱで聞きたかったので残念ですが、チャペルコンサートも良いですね。秋の夕暮れと共に。素敵です。

山本悠美子さんは、海外での演奏経験も豊富な音楽家で、今回はガット弦と言う、古楽器で用いられる、羊の腸で出来た弦を使って、素晴らしい音色を聞かせて下さいます。この音色は胸腺に響きますよぉ~。
長年デュオを組んでいる、ダウン症の天才ピアニスト、越智章仁さんとの名曲、「えれじぃ長崎にて」は泣きます!
豊中市在住、市立の小学校と幼稚園に通う女の子のママさんです。

はらっぱは小雨ならやってます。朝の天気予報では、弱い雨が降ったりやんだり。
水はけの良いはらっぱなので、十分に遊べます。
大雨になるとはらっぱは中止になります。
はらっぱ中止でもコンサートはやります。是非!

アクセス数
(2012年4月16日より)
主催について
主催:服部緑地・天竺川周辺「地域の魅力・顔づくりプロジェクト」推進連絡協議会
運営:天竺のはらっぱであそぼう会
お問合せメール tenjikuharappa(a)gmail.com 上記の(a)を@に変更してお送りください(迷惑メール対策です)。
検索フォーム
天気予報
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。